ブルーロック 海の家 マルチクロス 01 集合

ブルーロック 海の家 マルチクロス 01 集合
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 海の家 マルチクロス 01 集合
価格
4,950円(税込)
発売日
2023年9月21日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582689076843

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 海の家 マルチクロス 01 集合」とは、マンガ『ブルーロック』の海の家でのマルチクロス(複数のクロス)イベントの第1回集合を指しています。

「ブルーロック」は、かつてラブサッカーと呼ばれる人気スポーツであったが、その人気を奪ってしまったスポーツ「ブルーロック」に挑戦するために、天才サッカー選手を選抜するプロジェクトが始まったというストーリーが展開されるマンガです。

このマンガのストーリーにおいて、「ブルーロック 海の家 マルチクロス 01 集合」は、登場キャラクターたちが海の家で集まり、マルチクロス(複数のクロス)イベントに参加するための第1回の集まりを意味しています。

具体的には、ブルーロックの主人公である天城テンマをはじめとする選抜メンバーや関係者たちが、さまざまなアクティビティや練習を通じて絆を深め、チームプレイの重要性を学んだり、個々の能力を向上させたりする場となります。これによって、彼らはブルーロックへの挑戦に向けてより強く結束し、成長していく様子が描かれます。

「ブルーロック 海の家 マルチクロス 01 集合」は、物語の展開やキャラクターの成長、チームビルディングの重要性を示す重要なシーンの一つです。このイベントを通じて、選抜メンバーたちは互いに刺激し合いながら、一つの目標に向かって共に努力し続ける姿勢を身につけていきます。