ブルーロック マルチクロス 糸師 凛

ブルーロック マルチクロス 糸師 凛
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック マルチクロス 糸師 凛
価格
990円(税込)
発売日
2024年5月20日
日付
更新:決定 5月20日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378274958

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、ヨコヒロムイチによって描かれたサッカー漫画です。物語は、日本がワールドカップで優勝するために選ばれた11人のストライカーたちが、特訓を受けながら最強のストライカーを決めるためのバトルロイヤルに参加するというものです。

「マルチクロス」は、「ブルーロック」の続編にあたる作品で、メインキャラクターの一人である糸師凛が主人公となります。糸師凛は、過去にサッカーのトップリーグで活躍していたが、謎の事情でチームを追放された選手です。彼は再び頂点に立つために、ブルーロックの特訓に参加し、他の候補者と戦っていきます。

糸師凛は、主人公でありながら、他の候補者たちとの関係性も重要な要素となっています。彼は非常に優れたサッカーの技術を持っており、他の候補者との対決ではその力を発揮します。しかし、彼自身にも過去のトラウマや弱点があり、それを克服するために努力し続けます。

「ブルーロック」シリーズは、サッカーを通じて成長し、夢を追い求める若者たちのストーリーを描いています。緊迫感あふれる試合シーンや、キャラクターたちの成長や友情の物語が魅力であり、多くの人々に支持されています。