ブルーロック マルチクロス 御影 玲王

ブルーロック マルチクロス 御影 玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック マルチクロス 御影 玲王
価格
990円(税込)
発売日
2024年5月20日
日付
更新:決定 5月20日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378274941

AI商品紹介(テスト中)

ブルーロックは、田村真という作家によって書かれたサッカー漫画のタイトルです。物語の主人公である御影 玲王(みかげ れお)は、高校生のサッカー選手です。

玲王は非常に優れた身体能力とサッカーの才能を持っており、その実力から多くの大学やプロクラブから注目されています。しかし、彼は自身の実力に限界を感じ、より高いレベルで戦うためにブルーロックというプロジェクトに参加することを決意します。

ブルーロックは、日本サッカー界の未来を担うとされる300人の選手が集められ、1人だけが代表候補として選ばれるという厳しい選考方法をとるプロジェクトです。玲王はこのプロジェクトに参加し、他の選手たちと共に様々な試練に立ち向かうことになります。

物語は、玲王と他の選手たちが激しいトレーニングや対戦を通じて成長していく様子を描いています。彼らは個々の強さを競い合いながらも、最終的には協力し合って代表候補として選ばれるために戦います。

御影 玲王は、物語の中で他の選手たちとの絆や成長の過程を通じて自身のサッカーへの情熱や信念を深めていきます。彼は自身の才能を最大限に引き出し、選考を勝ち抜いて日本代表としての道を目指すために奮闘します。

以上が、ブルーロックの物語の中で重要な役割を果たす御影 玲王についての詳細です。