ブルーロック マルチクロス 千切 豹馬

ブルーロック マルチクロス 千切 豹馬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック マルチクロス 千切 豹馬
価格
990円(税込)
発売日
2024年5月20日
日付
更新:決定 5月20日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378274927

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」とは、漫画作品のタイトルであり、作画は「千切豹馬(せんぎり ひょうま)」さんです。また、「マルチクロス」という表現は、この作品内で主人公たちが織りなす戦術や戦略のことを指しています。

物語は、主人公の千秋洋平(ちあき ようへい)が、日本代表チームのFW(フォワード)としてサッカーワールドカップ優勝を目指すというストーリーです。彼は、ある事情から他の11人のFWたちと共に、「ブルーロック」と呼ばれる特訓施設に集められます。

「ブルーロック」は、サッカーの強豪国であるドイツによって設立された施設で、そこで洋平と他のFWたちは厳しい特訓を受けます。彼らは、他の競技経験者やサッカーのスペシャリストとともに、自身のスキルや能力を磨きながら、最終的にはトップレベルのサッカー選手となることを目指します。

マルチクロスとは、FWたちが個々のスキルを持ち寄り、戦術や戦略を練ることです。彼らは、それぞれが持つ個性や特徴を生かし、相手チームをより効果的に攻略するために、様々なコンビネーションや連携プレーを考案します。

物語は、洋平たちがトーナメント戦や強豪チームとの対戦を通じて成長し、様々な困難や挑戦に立ち向かっていく姿を描いています。彼らの情熱や努力、仲間との絆などが描かれ、サッカーへの情熱や夢を持つ読者たちにとって、共感や勇気を与える作品となっています。