ブルーロック もふっと♪アニマル巾着 御影玲王

ブルーロック もふっと♪アニマル巾着 御影玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック もふっと♪アニマル巾着 御影玲王
価格
1,790円(税込)
発売日
2023年12月11日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378266946

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック もふっと♪アニマル巾着 御影玲王」とは、人気サッカー漫画『ブルーロック』のキャラクターである御影玲王の特別なバージョンのグッズです。

御影玲王は、『ブルーロック』の主要な登場人物の一人であり、物語の中で非常に重要な役割を果たしています。彼は他のキャラクターとは異なり、特殊な能力を持つサッカー選手です。

「ブルーロック もふっと♪アニマル巾着」は、御影玲王をかわいらしくアニマル風にデザインしたグッズです。巾着として使用することができ、小物の収納や持ち運びに便利です。

このグッズは、サッカーファンや『ブルーロック』のファンにとって、御影玲王のキャラクターを身近に感じることができるアイテムとなっています。また、コミカルで可愛らしいデザインが特徴であり、オフィシャルグッズとして人気を集めています。

「ブルーロック もふっと♪アニマル巾着 御影玲王」は、日本国内のオンラインショップやアニメグッズ専門店で購入することができます。興味がある場合は、そういった店舗をチェックしてみてください。