ブルーロック もふっと♪アニマル巾着 凪誠士郎

ブルーロック もふっと♪アニマル巾着 凪誠士郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック もふっと♪アニマル巾着 凪誠士郎
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年12月11日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378266939

AI商品紹介(テスト中)

『ブルーロック もふっと♪アニマル巾着 凪誠士郎』は、樋口大輔によって作られた日本の漫画作品です。

物語は、凪誠士郎という主人公が中学校のサッカー部のエースストライカーとして活躍していたが、ある事件がきっかけで日本代表の選考合宿に落ちてしまい、その挫折感から自暴自棄になり引退宣言をするところから始まります。

しかし、謎の人物から「ブルーロック」という極秘サッカープロジェクトへの参加を打診されます。ブルーロックは、日本代表のエースストライカーになるために選ばれた数名の凡庸なサッカー選手たちが、特訓と試合を通じて這い上がっていくプロジェクトです。

凪は他の参加者と共に、野球投手や相撲取りなど、他のスポーツのトップアスリートとの対決が待ち構える特訓に挑みます。彼らは特訓を通じて個々の能力向上や独自の戦術を身につけ、ブルーロックのメンバーとして日本代表を目指します。

凪自身は過去の挫折感や自身のサッカー才能に対するコンプレックスを抱えながらも、仲間たちとの絆や自身の成長を通じて次第に夢や情熱を取り戻していきます。