ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3 糸師 冴

ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3 糸師 冴
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3 糸師 冴
価格
990円(税込)
発売日
2024年2月8日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157153615

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3」は、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターグッズであるアクリルコースターの第3弾です。このコースターのデザインは、糸師 冴(いとし さえ)というキャラクターに焦点を当てたものです。

糸師 冴は、「ブルーロック」の主人公である榊夏希(さかき なつき)と同じく、日本代表の一員として活躍するサッカー選手です。彼は非常に優れたフィジカルとテクニックを持っており、得点力も高いため、チームにとって重要な存在です。また、糸師は常に冷静沈着であり、戦術的な視点からもチームをサポートします。

糸師の特徴的な外見は、白い髪といくつかの錠剤のような装飾品を付けたメガネです。彼のキャラクターデザインは、クールで知的なイメージを与えます。また、糸師は他のキャラクターと比べると物静かで無口な性格ですが、彼の行動や言動は常に周囲に大きな影響を与えます。

「ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3」のデザインは、糸師のイメージを反映しています。コースターの上には、糸師のキャラクターアートや名言、シーンなどがプリントされており、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができます。

このアクリルコースターは、アニメやマンガのイベント、オンラインショップなどで入手することができるかもしれません。糸師冴のファンや「ブルーロック」のファンにとっては、彼の魅力を再確認できるアイテムとして楽しめるでしょう。