ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3 二子一揮

ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3 二子一揮
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3 二子一揮
価格
990円(税込)
発売日
2024年2月8日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157153578

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3 二子一揮」とは、アニメ・マンガ作品「ブルーロック」のキャラクターである二子一揮(ふたご いっき)がデザインされたアクリル製のコースターのことです。

「ブルーロック」は、野球を題材にしたスポーツ漫画で、少年たちが強化合宿を経て、日本代表チームに選ばれるために激しい戦いを繰り広げる姿を描いています。その中でも、二子一揮は主人公である藤井猛(ふじい たけし)の仲間で、非常に個性的なキャラクターとして人気を集めています。

アクリルコースターは、キャラクターグッズとして非常に人気があり、コレクションアイテムとしても喜ばれます。この「ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3」は、二子一揮が描かれたアクリルコースターの第3弾であり、他のキャラクターとは異なる個性的なデザインが特徴です。

アクリル素材は、透明感があり、キャラクターのイラストが鮮やかに映えます。コースターは飲み物を置くためのものであり、アクリル素材は耐久性にも優れているため、長く使い続けることができます。

「ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3 二子一揮」は、二子一揮のファンや「ブルーロック」のファンにとって、キャラクターグッズとしての魅力を満たしてくれるアイテムです。コースターを使うことで、キャラクターとの日常生活の一部を感じることができるでしょう。