ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3 御影玲王

ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3 御影玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3 御影玲王
価格
990円(税込)
発売日
2024年2月8日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157153592

AI商品紹介(テスト中)

『ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3 御影玲王』は、サッカー漫画『ブルーロック』のキャラクターグッズの一つであり、御影玲王というキャラクターがデザインされたアクリル製のコースターです。

御影玲王は『ブルーロック』の主人公であり、物語では彼を中心に展開されます。彼は高校サッカーのエースストライカーであり、非常に優れたフィジカルとテクニックを持っています。

『ブルーロック』は、御影玲王を含む7人のエースストライカーたちが、日本代表に選ばれるために戦うというストーリーが描かれています。彼らは、謎のサッカー指導者から「7人のエースが揃ったブルーロック」と称され、特訓が行われることになります。

御影玲王は、他のキャラクターと比べても特に個性的で、自信過剰で自己中心的な一面があります。しかし、彼の努力と情熱は誰もが認めるものであり、多くのファンを魅了しています。

このアクリルコースターは、御影玲王の魅力を引き立たせるためにデザインされており、ファンにとっては必須のアイテムと言えるでしょう。コースターとして使用することで、御影玲王の世界観に触れることができます。

『ブルーロック』ファンや御影玲王のファンにとっては、コレクションや日常の使用にピッタリなアイテムとなっています。また、他のキャラクターのアクリルコースターと組み合わせて使用することもでき、より楽しむことができるでしょう。