ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3 蜂楽 廻

ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3 蜂楽 廻
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3 蜂楽 廻
価格
990円(税込)
発売日
2024年2月8日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157153530

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3 蜂楽 廻」は、人気サッカーマンガ「ブルーロック」のキャラクターである蜂楽(はちがく)廻(めぐる)をデザインしたアクリル製コースターです。

蜂楽廻は、「ブルーロック」の登場キャラクターで、物語の主人公・イバラキアリトのライバルとして登場します。彼は日本屈指のセンターフォワードであり、自身のサッカーの実力に絶対の自信を持っています。彼の特徴としては、鋭い眼光と八つ当たりのような言動がありますが、実は非常に真面目で、サッカーへの情熱を胸に秘めています。

このアクリルコースターは、蜂楽廻のイラストがデザインされており、コースターとしてだけでなく、キャラクターグッズとしても楽しむことができます。アクリル製なので、丈夫で耐久性があり、テーブルやデスクなどに置いて使用することができます。また、使わないときには飾ることもできるため、お部屋のインテリアとしてもおすすめです。

「ブルーロック」のキャラクターが描かれたアクリルコースターは、ファンにとっては必携のアイテムであり、コレクションアイテムとしても人気です。アクリルコースターのサイズは一般的なコースターサイズであり、持ち運びもしやすいため、外出先でも使用することができます。

「ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.3 蜂楽 廻」は、アニメやマンガのキャラクターグッズを集めるファンや、「ブルーロック」のキャラクターが好きな人にとって、必見のアイテムです。