ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 糸師 凛

ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 糸師 凛
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 糸師 凛
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157153752

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 糸師 凛」とは、アニメやマンガシリーズ「ブルーロック」のキャラクターである糸師凛に基づいたアクリルプレートのことです。

糸師凛は、「ブルーロック」の主人公の一人であり、ストライカー(フォワード)のポジションでプレイするサッカー選手です。彼は高校3年生で、身長175cm、体重65kgというスリムな体型を持っています。

糸師凛は冷静でクールな性格であり、常に自己を律することを信条としています。彼は非常に優れたテクニックと判断力を持ち、プレースタイルは攻撃的かつ緻密です。彼のプレースタイルは、敵の守備網を切り裂くような一瞬のスピードと正確なシュートを特徴としています。

糸師凛は、自身のサッカーの能力に絶対の自信を持っており、チームメイトとの協力よりも個人の成果を重視しています。彼は「ブルーロック」という特殊なサッカー選抜試験に参加し、他の選手たちとの競争を通じて自身のスキルを証明しようとしています。

「ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 糸師凛」は、その糸師凛のデザインをアクリルプレートにしたグッズであり、ファンにとっては彼のキャラクターと繋がるためのアイテムとして人気です。