ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 二子一揮

ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 二子一揮
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 二子一揮
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157153721

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 二子一揮」とは、漫画『ブルーロック』のキャラクターである二子一揮をデザインしたアクリル製のプレートです。

A6サイズの小さなプレートで、厚さは約3mmほどです。アクリル製なので軽量で丈夫であり、手に持って持ち運びがしやすいです。また、プレートの厚みがあるため、立てて飾ることもできます。

プレートには、漫画『ブルーロック』に登場するキャラクターである二子一揮のイラストがデザインされています。このイラストは、一揮の個性や特徴を捉えたものであり、彼の力強さや情熱を感じることができます。

この商品は、漫画『ブルーロック』のファンに向けたグッズです。一揮のファンであれば、彼のイラストが飾られたプレートを手元に置くことで、いつでも彼の姿を眺めることができます。また、コレクターアイテムとしても魅力的であり、アクリルプレートとしてのデザインや品質にもこだわりがあります。

「ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 二子一揮」は、アニメやマンガグッズを扱うショップやオンラインストアで購入することができます。その他にも、同シリーズの他のキャラクターのアクリルプレートも展開されている場合があります。