ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 潔 世一

ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 潔 世一
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157153677

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 潔 世一」とは、サッカーをテーマにした漫画作品である「ブルーロック」の関連商品の一つです。この商品は、A6サイズのビジュアルアクリルプレートで、キャラクターの潔 世一が描かれています。

潔 世一は、「ブルーロック」の主人公の一人であり、非常に優れたサッカー選手です。彼は高校時代に全国大会で優勝するなど、数々の実績を持っています。しかし、彼は自身の可能性を追求するために、「ブルーロック」と呼ばれる特殊なサッカー強化プログラムに参加することを決意します。

ブルーロックは、日本のトップストライカー23人が集まり、プロサッカーリーグに戦いを挑むための特訓を行う場所です。潔 世一は、他の参加者たちと共に激しいトレーニングや試合に臨みながら、自身の才能を開花させていきます。

潔 世一は優れた身体能力と的確な判断力を持ち合わせており、そのストライカーとしての才能は非常に高いと言われています。彼は、自身の夢である「世界最強のストライカーになる」という目標に向かって日々努力を重ねています。

「ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 潔 世一」は、潔 世一のキャラクターを忠実に再現したグッズであり、ファンにとっては彼の姿を手元に置くことができるアイテムとして人気です。