ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 千切豹馬

ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 千切豹馬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 千切豹馬
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157153707

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 千切豹馬」とは、漫画「ブルーロック」のキャラクターである千切豹馬に焦点を当てたアクリルプレートの第1弾です。

千切豹馬は、物語の主人公であり、日本のサッカー界を震撼させる存在として描かれています。彼は高校3年生で、元々は攻撃的なセンターバック(CB)としてプレーしていました。しかし、ある事件をきっかけに、自身の能力を磨きたいと思い立ち、プロのストライカー(FW)になることを目指します。

千切豹馬は非常に身体能力が高く、スピードやジャンプ力に優れています。また、彼の特徴的な能力としては、「千切り」と呼ばれる独自のテクニックがあります。これは、相手のプレースタイルや戦術を読み取り、瞬時に対応することができる能力であり、それによって相手の攻撃を切り裂くように守ります。

「ブルーロック」は、千切豹馬を含む多くのキャラクターたちが戦術やスキルを磨きながら、12人の最強のストライカーを選び出すためのサバイバルサッカーを繰り広げるストーリーです。千切豹馬は、そのサバイバルサッカーの舞台で他の参加者たちと競い合いながら、成長していく姿が描かれています。

以上が、「ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.1 千切豹馬」についての日本語での詳細な説明です。