ブルーロック 激推しアクリルクリップスタンド vol.2 糸師 冴

ブルーロック 激推しアクリルクリップスタンド vol.2 糸師 冴
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 激推しアクリルクリップスタンド vol.2 糸師 冴
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月28日
日付
更新:決定 3月28日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157155305

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 激推しアクリルクリップスタンド vol.2 糸師 冴」とは、人気サッカーマンガ『ブルーロック』のキャラクターグッズの一つです。このアクリルクリップスタンドは、糸師 冴(いとし さえ)というキャラクターをモチーフにしたものです。

糸師 冴は、『ブルーロック』の主人公である玲一郎(れいちろう)の仲間であり、元ヒーロープレイヤーと呼ばれるキャラクターです。彼は、玲一郎と共に「ブルーロック」という特殊な刑務所に収監され、そこで特訓を受けることになります。

糸師は、非常に高い身体能力と優れたサッカースキルを持つ選手です。彼の特技は「糸蜘蛛(いとぐも)」と呼ばれるテクニックで、相手選手を巧みに絡め取り、動きを封じ込めることができます。また、その柔軟な身体能力を活かして、様々なアクロバットなプレイを披露します。

糸師は、玲一郎たちと共に「サッカーの王」を目指すために、ブルーロックの特訓に取り組んでいます。彼は個性的でキャラクター性豊かな存在であり、サッカーの試合においてもその個性を発揮します。熱い闘志を持ち、常に全力でプレイし続ける彼の姿勢は、多くの読者に感動を与えています。

以上が、「ブルーロック 激推しアクリルクリップスタンド vol.2 糸師 冴」についての詳細な説明です。このグッズは、糸師 冴の魅力を存分に楽しむことができるアイテムとして、『ブルーロック』ファンにとっては必見のアイテムでしょう。