ブルーロック 激推しアクリルクリップスタンド vol.2 蜂楽 廻

ブルーロック 激推しアクリルクリップスタンド vol.2 蜂楽 廻
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 激推しアクリルクリップスタンド vol.2 蜂楽 廻
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月28日
日付
更新:決定 3月28日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157155220

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 激推しアクリルクリップスタンド vol.2 蜂楽 廻」というのは、アニメやマンガ「ブルーロック」から派生した商品の一つです。

この商品は、アクリルで作られたスタンド(立て台)の形状をしたクリップで、キャラクター「蜂楽 廻」という人物が描かれています。蜂楽廻は、「ブルーロック」というサッカーチームのメンバーで、主人公のひとりです。

アクリルクリップスタンドは、デスクや棚の上などに置いて使用することができます。クリップ部分には、メモや写真、カードなどを挟むことができるので、いろんな用途に使うことができます。また、キャラクターが描かれたアクリルパーツは、立体感があり、デザイン性も高いため、ファンやコレクターにとっては魅力的なアイテムです。

「ブルーロック」は、サッカーを題材としたスポーツ漫画で、多くの人気を集めています。そのため、作品のキャラクターグッズも多数展開されており、ファンにとっては見逃せないアイテムの一つとなっています。

「ブルーロック 激推しアクリルクリップスタンド vol.2 蜂楽 廻」は、その中でも蜂楽廻をテーマにしたアクリルクリップスタンドであり、彼のファンにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。