ブルーロック 激推しアクリルクリップスタンド vol.2 馬狼照英

ブルーロック 激推しアクリルクリップスタンド vol.2 馬狼照英
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 激推しアクリルクリップスタンド vol.2 馬狼照英
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月28日
日付
更新:決定 3月28日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157155251

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 激推しアクリルクリップスタンド vol.2 馬狼照英」は、日本のサッカー漫画「ブルーロック」に登場するキャラクター、馬狼照英(ばろう てるひで)をフィーチャーしたアクリルクリップスタンドです。

馬狼照英は、「ブルーロック」という特別な刑務所で行われるプロサッカーリーグ「D-リーグ」に選ばれた選手です。彼は「ブルーロック」に収監された数百名の選手の中から、最も優秀な11人を選び出す評価試験である「ドッグフード戦争」を生き抜き、D-リーグの一員となることを目指しています。

馬狼は、「ブルーロック」の中でも優れた身体能力と戦術眼を持つ選手で、その名前も「馬狼」という荒々しいイメージを持っています。彼は攻撃的なプレースタイルで知られ、強烈なシュート力やスピードを駆使してゴールを狙います。また、チームリーダーとしての役割も果たし、仲間を鼓舞する存在でもあります。

このアクリルクリップスタンドは、馬狼照英のイラストがデザインされた商品で、アクリル製のスタンドにクリップが付いています。スタンドは机やデスクに立てて使用することができ、クリップにはメモや写真を挟んで飾ることができます。

「ブルーロック」のファンや馬狼照英のファンにとっては、彼のキャラクターを手元に飾って楽しむことができるアイテムとなっています。さらに、シリーズのvol.2ということで、他にも「ブルーロック」のキャラクターがデザインされたアクリルクリップスタンドが存在する可能性があります。