ブルーロック 激推しアクリルクリップスタンド vol.2 御影玲王

ブルーロック 激推しアクリルクリップスタンド vol.2 御影玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 激推しアクリルクリップスタンド vol.2 御影玲王
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月28日
日付
更新:決定 3月28日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157155282

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 激推しアクリルクリップスタンド vol.2 御影玲王」は、人気サッカー漫画『ブルーロック』のキャラクターグッズの一つです。

御影玲王(みかげ れお)は、『ブルーロック』の主人公であり、物語の中心的な存在です。彼は日本の一流サッカー選手であり、代表チームのエースとして活躍しています。

御影は、非常に優れたフィジカルとテクニックを持ち、圧倒的なスピードとパワーで相手を抜き去ることができます。また、彼の持つ洞察力と判断力も非常に高く、試合中にいかに戦況を読み切るかが彼の強さの一つです。

物語の中で、御影は「ブルーロック」と呼ばれる特訓施設に選ばれ、他の候補者たちとともに、世界的なサッカー選手を目指すことになります。彼は自身の夢を果たすために、困難なトレーニングや試合に立ち向かいながら成長していきます。

「ブルーロック 激推しアクリルクリップスタンド vol.2 御影玲王」は、このキャラクターをデザインしたアクリル製のクリップスタンドです。アクリルクリップスタンドは、キャラクターのイラストが描かれたアクリル板が立体的な形状になっており、机や棚などに置くことができます。御影玲王の魅力を手軽に楽しむことができるアイテムです。

この商品は「vol.2」となっているため、他のキャラクターのアクリルクリップスタンドとセットで集めることができます。さまざまなキャラクターグッズを通じて、『ブルーロック』の世界を楽しむことができます。