ブルーロック ヘアゴム 糸師 冴

ブルーロック ヘアゴム 糸師 冴
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ヘアゴム 糸師 冴
価格
770円(税込)
発売日
2024年3月12日
日付
更新:決定 3月12日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157154124

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」という作品は、漫画家・糸師 冴(いとし さえ)によって描かれたサッカーを題材にした漫画シリーズです。

物語は、主人公・柊夏(ひいらぎ なつ)を中心に展開されます。夏は幼少期からサッカーが大好きで、将来プロ選手になることを夢見ていました。しかし、ある日突然、友人たちから裏切られ、他の10人の仲間と共に孤島に閉じ込められてしまいます。

孤島には、彼らを選んだ組織「Dグループ」からの挑戦状が届きます。彼らは、世界最強のサッカーチームと対戦し、1人でもゴールを決めることができれば、自由になることができるという条件が提示されます。夏はこのチャンスを活かし、自身の才能を開花させるために「ブルーロック」という名のサッカーチームを結成することを決意します。

この物語では、夏と仲間たちが「ブルーロック」のために個々の独自の能力を高めながら、個々の特技を磨き、チームとしての結束力を強化していく様子が描かれます。彼らはさまざまな困難や敵と戦いながら、プロサッカー選手としての夢を実現するために奮闘します。

「ブルーロック」は、サッカーを通じて友情や成長、努力の大切さを描いた青春ストーリーです。糸師 冴の描くキャラクターたちは個性的で魅力的であり、読者は彼らの成長やドラマに共感することができるでしょう。また、糸師 冴の緻密な絵柄や試合の緊張感あふれる描写も、作品の魅力の一つです。