ブルーロック ヘアゴム 二子一揮

ブルーロック ヘアゴム 二子一揮
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ヘアゴム 二子一揮
価格
770円(税込)
発売日
2024年3月16日
日付
更新:決定 3月16日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157154087

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ヘアゴム 二子一揮」とは、日本の漫画「ブルーロック」とのコラボレーション商品であり、ヘアゴムのことを指します。

「ブルーロック」は山本航暁によって描かれたサッカー漫画で、主人公の二子一揮が他の強豪選手と共に世界最強のサッカーチームを結成するというストーリーが展開されています。

「ブルーロック ヘアゴム 二子一揮」は、その作品に登場するキャラクターの一人である二子一揮がモチーフとなっているヘアゴムです。このヘアゴムは、二子一揮の特徴的なヘアスタイルを再現しており、ファンにとってはコスプレやキャラクターグッズとして楽しむことができるアイテムです。

また、ブルーロックの人気が高まる中で、同様のコラボレーション商品として登場した他のキャラクターアイテムとともに、二子一揮のイラストがプリントされたTシャツやキーホルダー、スマートフォンケースなども販売されています。

まとめると、「ブルーロック ヘアゴム 二子一揮」は、日本の漫画「ブルーロック」に登場するキャラクターである二子一揮のヘアスタイルを再現したヘアゴムであり、ファンにとってはキャラクターグッズとして楽しむことができるアイテムです。