ブルーロック ヘアゴム 御影玲王

ブルーロック ヘアゴム 御影玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ヘアゴム 御影玲王
価格
770円(税込)
発売日
2024年3月16日
日付
更新:決定 3月16日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157154100

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、武蔵野高校のサッカー部員である御影玲王(みかげ れお)が主人公の日本のマンガ作品です。

御影玲王は、物語の序盤で日本代表のトップストライカーとして活躍するも、チームの連敗に責任を感じ、サッカー界から身を引くことを決意します。その後、彼は謎の天才監督・西園寺幸司(さいおんじ こうじ)によって呼び出されます。

西園寺は、日本が世界最強のサッカーチームになるため、御影玲王を含む「ブルーロック」と呼ばれる11人の選手を選び出すため、サバイバルバトルを開催します。このバトルには、他の強豪選手たちも参加し、彼らが試練に立ち向かいながら成長していく姿が描かれます。

御影玲王は、身体能力やテクニックに優れているだけでなく、強い意志力や闘志を持っています。彼は過去の苦い経験から、自分自身を徹底的に鍛え上げることによって、サッカー界の頂点に立つことを目指しています。

「ブルーロック」は、サッカーの試合シーンやキャラクターたちの成長を描きながら、友情やライバル意識、努力と成果の関係などをテーマにしています。御影玲王の物語は、彼がブルーロックの一員として世界を目指す姿を追いながら、彼が真のエースとなるために必要なものについて考えさせられる作品です。