ブルーロック アクリルスタンド_御影 玲王/きゃらペコパーカー

ブルーロック アクリルスタンド_御影 玲王/きゃらペコパーカー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルスタンド_御影 玲王/きゃらペコパーカー
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
クラックス
JAN
4550451230502

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルスタンド_御影 玲王/きゃらペコパーカー」とは、「ブルーロック」という漫画作品のキャラクター「御影 玲王」が描かれたアクリルスタンドと、「きゃらペコパーカー」という、同じキャラクターのイラストがプリントされたパーカーのことを指します。

「ブルーロック」とは、原作:甲斐谷忍、作画:竹内友によって連載されているサッカー漫画です。物語は、日本がサッカーワールドカップで優勝するために、選ばれた11人の無名の高校生サッカー選手たちが特訓と試合を繰り広げる様子を描いています。

主人公の一人である「御影 玲王」は、ストーリーの中で重要な役割を果たします。彼はサッカーの才能に恵まれた天才プレーヤーであり、物語の展開に大きな影響を与えます。

「ブルーロック アクリルスタンド_御影 玲王/きゃらペコパーカー」は、この人気キャラクター「御影 玲王」をアクリルスタンドとパーカーにデザインしたものです。アクリルスタンドは、立体的なイラストが描かれた透明なアクリル板で作られており、飾ることができます。一方、きゃらペコパーカーは、御影 玲王のイラストが胸元や背中にプリントされた、ファッションアイテムとして着ることができます。

これらのアイテムは、ブルーロックのファンにとっては、キャラクターを身近に感じることができるグッズとなっています。コレクションとして飾ったり、パーカーとして着たりすることで、より作品に深く没入することができるでしょう。