ブルーロック アクリルスタンド_蜂楽 廻/きゃらペコパーカー

ブルーロック アクリルスタンド_蜂楽 廻/きゃらペコパーカー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルスタンド_蜂楽 廻/きゃらペコパーカー
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
クラックス
JAN
4550451230465

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルスタンド_蜂楽 廻/きゃらペコパーカー」とは、アニメやマンガ「ブルーロック」のキャラクターである蜂楽 廻(はちがく めぐる)ときゃらペコパーカーをモチーフにしたアクリルスタンドのことです。

蜂楽 廻は、「ブルーロック」という作品の主人公の一人で、強力なキーパー(ゴールキーパー)として才能を持っています。彼は野心に燃え、自分自身の才能を証明するために、選ばれた11人のプレイヤーとともに、世界一のサッカーチームを作ることを目指します。

きゃらペコパーカーは、ブルーロックのキャラクターであるキャラペコ(チームのマスコットキャラクター)をモチーフにしたパーカーです。キャラペコは、ブルーロックのチームの象徴であり、選手たちを応援する存在として描かれています。

アクリルスタンドとは、透明なアクリル製の板にキャラクターのイラストやデザインが印刷されており、立体的なスタンドとして使用することができます。このアクリルスタンドは、蜂楽 廻ときゃらペコパーカーのデザインが施されており、ファンやコレクターにとっては魅力的なアイテムとなっています。

「ブルーロック アクリルスタンド_蜂楽 廻/きゃらペコパーカー」は、アニメやマンガ作品「ブルーロック」のファンやコレクターにとって、キャラクターたちを手元で楽しむことができるアイテムとなっています。