ブルーロック アクリルスタンド_糸師 冴/きゃらペコパーカー

ブルーロック アクリルスタンド_糸師 冴/きゃらペコパーカー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルスタンド_糸師 冴/きゃらペコパーカー
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
クラックス
JAN
4550451230526

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルスタンド_糸師 冴/きゃらペコパーカー」とは、アニメやマンガ「ブルーロック」関連のグッズの一つです。

アクリルスタンドとは、厚いアクリル板に登場キャラクターのイラストやデザインがプリントされた立体的な飾りです。糸師 冴(いとし さえ)というキャラクターと、きゃらペコパーカーというデザインが組み合わさったものです。

糸師 冴は「ブルーロック」という作品に登場するキャラクターで、主人公・堂島大治郎(どうじまだいじろう)のチームメイトの一人です。彼はフォワード(攻撃的ポジション)であり、素早い動きと正確なシュートが特徴です。きゃらペコパーカーは、糸師 冴が着ている衣装の一つで、ピンク色のパーカーにキャラクター「きゃらぺこ」というキャラクターのイラストがプリントされています。

このアクリルスタンドは、糸師 冴の動きや表情が木製の台座に立体的に再現されています。きゃらペコパーカーのイラストも鮮やかで、ファンにとってはコレクションや飾りとして楽しめるアイテムです。

アクリルスタンドは、机や棚などに置いて飾ることができます。キャラクターのイラストやデザインが立体的になっているため、より存在感を持たせることができます。また、アクリル素材のために透明感があり、イラストがより鮮明に映えます。

ブルーロックは、サッカーを題材にしたスポーツマンガであり、アニメ化もされています。糸師 冴やきゃらペコパーカーはそのキャラクターやデザインの一部として、作品のファンにとっては特別なアイテムとなるでしょう。