ブルーロック アクリルスタンド_國神 錬介/きゃらペコパーカー

ブルーロック アクリルスタンド_國神 錬介/きゃらペコパーカー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルスタンド_國神 錬介/きゃらペコパーカー
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
クラックス
JAN
4550451230472

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」とは、野球を題材にした日本の漫画作品であり、アクリルスタンドやキャラペコパーカーは、この漫画作品に登場するキャラクターに関連したグッズです。

「ブルーロック」の物語は、サッカー日本代表のメンバーになることを夢見る主人公・國神 錬介(くにかみ れんすけ)を中心に展開されます。國神は、日本代表監督からの選出に漕ぎ着けるために、全国規模の選考会「ブルーロック」に参加することになります。

アクリルスタンドは、キャラクターが立体的にデザインされた透明なアクリル板で作られたスタンドです。この場合、國神 錬介の姿やポーズがデザインされていると考えられます。アクリルスタンドは、机や棚などに立てかけて飾ることができ、キャラクターの魅力を楽しむことができます。

一方、キャラペコパーカーは、キャラクターのデザインがプリントされたパーカーです。國神 錬介のキャラクターがデザインされていると思われます。キャラペコパーカーは、ファッションアイテムとして着用することができ、漫画のファンであれば、自分の好きなキャラクターを身に着けることができるので、楽しさや応援意欲を感じることができます。

以上が「ブルーロック」の概要と、アクリルスタンドやキャラペコパーカーについての説明です。