ブルーロック アクリルスタンド(蜂楽 廻/チョコレートコーデ)

ブルーロック  アクリルスタンド(蜂楽 廻/チョコレートコーデ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルスタンド(蜂楽 廻/チョコレートコーデ)
価格
1,210円(税込)
発売日
2024年5月20日
日付
更新:決定 5月20日
メーカー
Key-th
JAN
4582651505333

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」という作品の「アクリルスタンド(蜂楽 廻/チョコレートコーデ)」についてご説明いたします。

「ブルーロック」とは、漫画家の田中夢之介によって描かれたサッカーをテーマにしたスポーツ漫画です。物語は、主人公の蜂楽廻(はちが まわり)が、日本の代表チームに選ばれるために他の才能あるサッカー選手たちと対戦する「ブルーロック計画」に参加する様子を描いています。

「アクリルスタンド」とは、キャラクターやイラストなどをアクリル板にプリントして立体的に製作したスタンドのことです。蜂楽廻とチョコレートコーデのイラストが使用されているとのことです。

このアクリルスタンドは、おそらく「ブルーロック」のキャラクターメカンディス(グッズ)として発売されたものであると思われます。アクリルスタンドはデスクや棚などに飾ることができ、キャラクターのイラストや立体感が楽しめるアイテムです。

なお、蜂楽廻とチョコレートコーデがどのようなキャラクターなのかや、アクリルスタンドの具体的なデザインについては、詳細が不足しているため、それぞれのキャラクターやイラストについての情報を追加いただければと思います。