ブルーロック アクリルスタンド(糸師 冴/チョコレートコーデ)

ブルーロック  アクリルスタンド(糸師 冴/チョコレートコーデ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルスタンド(糸師 冴/チョコレートコーデ)
価格
1,210円(税込)
発売日
2024年5月20日
日付
更新:決定 5月20日
メーカー
Key-th
JAN
4582651505395

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、漫画作品およびアニメ化もされたサッカーをテーマとした作品です。糸師 冴(いとし さえ)というキャラクターが登場し、彼のチョコレートコーデのアクリルスタンドが商品として販売されています。

アクリルスタンドは、厚さ数ミリのアクリル板にキャラクターやイラストがプリントされたオブジェクトです。一般的には、机や棚に飾るために使用されます。

糸師 冴は、「ブルーロック」の主人公の一人であり、卓越したセンスとテクニックを持つ才能あるサッカー選手です。彼のチョコレートコーデは、黒と黄色を基調としたデザインで、背番号11のユニフォームを着ています。

このアクリルスタンドは、糸師 冴のキャラクターを立体的に再現しており、デザインは原作漫画やアニメに忠実に再現されています。サイズは一般的なアクリルスタンドと同様で、幅や高さはおおよそ15cmから20cm程度です。

また、このアクリルスタンドは、コレクションアイテムやファンアートとして楽しむことができます。サッカーや「ブルーロック」のファンであれば、特におすすめのアイテムです。