ブルーロック アクリルスタンド(御影 玲王/チョコレートコーデ)

ブルーロック  アクリルスタンド(御影 玲王/チョコレートコーデ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルスタンド(御影 玲王/チョコレートコーデ)
価格
1,210円(税込)
発売日
2024年5月20日
日付
更新:決定 5月20日
メーカー
Key-th
JAN
4582651505371

AI商品紹介(テスト中)

アクリルスタンドは、人気漫画やアニメのキャラクターを立体的に再現したアイテムで、コレクションやディスプレイに人気があります。ブルーロックは、大谷アキラによって描かれたサッカーをテーマにした漫画で、アニメ化もされています。

ブルーロックのアクリルスタンドの1つに、御影玲王(みかげ れお)のチョコレートコーデのバージョンがあります。御影玲王は、ブルーロックの主人公であり、ストーリーの中心的な存在です。彼は優れたサッカープレイヤーであり、強力なキャラクターです。

このアクリルスタンドは、御影玲王がチョコレートコーデの姿で立体的に再現されています。チョコレートコーデとは、御影玲王がチョコレートをテーマにした特別な衣装を身に着けている姿のことです。おそらく、特別なイベントやシーンに関連しているのでしょう。

アクリルスタンドは、通常、厚さ約3mmから5mmほどの透明なアクリル板で作られています。キャラクターは、立体的に彫り込まれており、細部まで再現されています。スタンドの下部には、キャラクターが立つための台座が付いており、安定した姿勢でディスプレイできます。

このブルーロックのアクリルスタンドは、ファンには特に人気のあるアイテムであり、コレクションやディスプレイの一部として楽しむことができます。また、アニメや漫画のイベントなどでも販売されることがあります。