ブルーロック アクリルスタンド(千切 豹馬/チョコレートコーデ)

ブルーロック  アクリルスタンド(千切 豹馬/チョコレートコーデ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルスタンド(千切 豹馬/チョコレートコーデ)
価格
1,210円(税込)
発売日
2024年5月20日
日付
更新:決定 5月20日
メーカー
Key-th
JAN
4582651505357

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、原作:夢島ユミによるサッカー漫画作品で、アニメ化もされています。

「ブルーロック」のアクリルスタンド(千切 豹馬/チョコレートコーデ)は、作中のキャラクター「千切 豹馬」という選手のデザインのアクリルスタンドです。彼は主人公であり、「ブルーロック」というプロジェクトに選ばれた11人のエリートストライカーたちとともに、世界最強のサッカーチームを作ることを目指しています。

このアクリルスタンドは、千切 豹馬が「チョコレートコーデ」と呼ばれる特別な衣装を着た姿で描かれています。チョコレートの色合いを基調とした衣装は、彼の個性を際立たせるデザインとなっています。

アクリルスタンドの特徴としては、透明なアクリル板にキャラクターが立体的に立っているため、デスクや棚などに置いて飾ることができます。また、裏側にスタンドが取り付けられているため、安定して立てられる仕組みとなっています。

「ブルーロック」のファンや千切 豹馬のファンにとっては、キャラクターの魅力を手元で感じることができるアイテムとなっています。より物語に没入し、キャラクターに感情移入することができます。

アクリルスタンド(千切 豹馬/チョコレートコーデ)は、アニメグッズや漫画グッズの販売店やオンラインショップで購入することができます。価格やサイズなどは商品や販売店によって異なるので、ご購入を検討される場合は、事前に確認することをおすすめします。