ブルーロック アクリルキーホルダー(潔 世一/チョコレートコーデ)

ブルーロック  アクリルキーホルダー(潔 世一/チョコレートコーデ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルキーホルダー(潔 世一/チョコレートコーデ)
価格
990円(税込)
発売日
2024年5月20日
日付
更新:決定 5月20日
メーカー
Key-th
JAN
4582651505425

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、市川草一によって書かれたサッカーをテーマにした日本の漫画作品です。本作は、主人公である潔世一が国内最強のストライカーになるために、選抜された最強の刑務所サッカーチーム「地獄のディヴィジョン」と共に、プロサッカー日本代表選手を目指して戦いを繰り広げるストーリーです。

「アクリルキーホルダー」とは、キーホルダーとして使用するために作られたアクリル製の小さな飾りです。本作のアクリルキーホルダーは「潔世一」と「チョコレートコーデ」というキャラクターデザインで作られており、ファンやコレクターに人気のアイテムです。

「潔世一」とは、物語の主人公であり、強い意志と絶対的な自信を持つキャラクターです。彼はサッカーにおいて最強のストライカーになることを目指し、日々猛練習に励んでいます。

「チョコレートコーデ」とは、潔世一の特別なプレースタイルのことを指します。彼は相手にかわされないような動きと、甘美なゴールを生み出す能力を持ち合わせています。彼の特徴的なプレースタイルは、「チョコレート」のような甘さと魅力を持っていることから名付けられました。

以上が、「ブルーロック」のアクリルキーホルダー「潔世一/チョコレートコーデ」についての詳細です。このアイテムは、漫画のファンやキャラクターが気に入っている人にとって、コレクションアイテムとして楽しめるアイテムです。