ブルーロック アクリルキーホルダー(糸師 凛/チョコレートコーデ)

ブルーロック  アクリルキーホルダー(糸師 凛/チョコレートコーデ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルキーホルダー(糸師 凛/チョコレートコーデ)
価格
990円(税込)
発売日
2024年5月20日
日付
更新:決定 5月20日
メーカー
Key-th
JAN
4582651505487

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルキーホルダー(糸師 凛/チョコレートコーデ)」は、日本の漫画作品である「ブルーロック」という作品に登場するキャラクター糸師 凛が、チョコレートコーディネート(衣装)で描かれたアクリルキーホルダーのことを指します。

「ブルーロック」とは、作家・甲斐谷忍によって描かれたサッカー漫画で、凛もその主要キャラクターの一人です。物語は、日本代表を目指すために6か月間の特訓を課された高校サッカーの無名選手たちが、極限の状況で戦う様子が描かれています。

このアクリルキーホルダーは、キャラクターの凛が特別なコスチュームで描かれているため、他のキーホルダーシリーズと異なるデザインになっています。チョコレートコーディネートとは、凛が普段の衣装とは異なるかわいらしいコスチュームを身に着けている状態を指します。

アクリルキーホルダーは、キーチェーンやバッグに取り付けることができる小さなアクセサリーであり、ファンによるキャラクターグッズの一つとして人気があります。この商品は、凛のチョコレートコーディネート姿を楽しむことができ、ブルーロックのファンにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。