ブルーロック アクリルキーホルダー(國神 錬介/チョコレートコーデ)

ブルーロック  アクリルキーホルダー(國神 錬介/チョコレートコーデ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルキーホルダー(國神 錬介/チョコレートコーデ)
価格
990円(税込)
発売日
2024年5月20日
日付
更新:決定 5月20日
メーカー
Key-th
JAN
4582651505449

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、原作漫画およびアニメ化されたサッカーをテーマとした作品です。アクリルキーホルダーとは、アクリル製のキーホルダーのことを指します。ここでは、「ブルーロック」のキャラクターである國神錬介のチョコレートコーデver.のアクリルキーホルダーについて詳しく説明します。

「ブルーロック」のストーリーは、日本のサッカー界において最も強い選手として知られる國神錬介が、FIFAワールドカップ優勝を目指す新たなサッカーチーム「ブルーロック」を作るところから始まります。

アクリルキーホルダーは、透明なアクリル板にキャラクターのイラストやデザインが印刷された商品です。このキーホルダーは、キーチェーンが付いており、バッグや鍵などに取り付けることができます。

國神錬介のキャラクターは、イケメンでありながら強さとカリスマ性を持っています。チョコレートコーデとは、キャラクターの衣装やスタイリングをチョコレートに関連したデザインにしていることを意味します。具体的なデザインについては不明ですが、おそらくチョコレートの色やパターンが取り入れられているでしょう。

このアクリルキーホルダーは、ファンにとってはキャラクターグッズとして楽しむことができます。また、キーホルダーとして実用的な面もあるため、普段使いにも適しています。

アクリルキーホルダーは、通常、アニメやマンガのキャラクターグッズとして販売されています。オフィシャルのグッズショップやイベント会場、オンラインショッピングなどで入手することができます。価格や入手方法は、販売元や販売時期によって異なる場合がありますので、公式情報を確認することをおすすめします。