ブルーロック アクリルキーホルダー(千切 豹馬/チョコレートコーデ)

ブルーロック  アクリルキーホルダー(千切 豹馬/チョコレートコーデ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルキーホルダー(千切 豹馬/チョコレートコーデ)
価格
990円(税込)
発売日
2024年5月20日
日付
更新:決定 5月20日
メーカー
Key-th
JAN
4582651505456

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルキーホルダー(千切 豹馬/チョコレートコーデ)」は、日本の漫画シリーズ「ブルーロック」から派生したアクリル製のキーホルダーです。この特定のアクリルキーホルダーは、キャラクターの千切豹馬がチョコレートの衣装を着た姿でデザインされています。

「ブルーロック」は、漫画家である田村隆平によって作られたサッカーをテーマにした作品です。物語は、主人公の千切豹馬が、日本代表のストライカーとして活躍するために、無名の島に追放された選手たちと共に、死と生を賭けた過酷なサバイバル戦を行いながら成長していく様子を描いています。

このアクリルキーホルダーは、キャラクターの千切豹馬がチョコレートの衣装を身に纏った姿でデザインされています。アクリル製なので、軽量で丈夫ながらも透明感があり、キーホルダーやバッグチャームなどに付けることができます。また、キーホルダーのサイズは一般的なキーホルダーと同様で、持ち運びや収納にも便利です。

このキーホルダーは、アニメや漫画のコレクターアイテムとして人気があります。ブルーロックのファンや、千切豹馬のキャラクターが好きな人にとっては、彼らの愛情を表現するためのアイテムとして手に入れたいと思うことでしょう。さらに、アクリルキーホルダーは色々なキャラクターモチーフが登場するので、コレクションとして楽しむこともできます。

以上、ブルーロック アクリルキーホルダー(千切 豹馬/チョコレートコーデ)についての日本語での詳細な説明でした。