SPY×FAMILY クリアカードコレクションガム3

SPY×FAMILY クリアカードコレクションガム3
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY クリアカードコレクションガム3
価格
3,520円(税込)
発売日
2023年12月13日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381801106

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY クリアカードコレクションガム3」とは、人気漫画「SPY×FAMILY」をテーマにしたガムのコレクション商品です。

この商品は、パッケージの中に「SPY×FAMILY」のキャラクターカードが1枚と、ガムが入っています。カードはクリア素材で作られており、キャラクターのイラストと名前が印刷されています。また、カードの裏面にはキャラクターのプロフィールや特技、好きなものなどが記載されています。

「SPY×FAMILY」は、スパイであるロイド、暗殺者であるヨル、そして超能力者であるエンジェルの3人が家族を装いながら様々なミッションを遂行するストーリーです。このガムのコレクション商品では、物語の中で活躍するキャラクターたちのカードを集めることができます。

「クリアカードコレクションガム3」は、シリーズの3弾となる商品で、前作と同様にキャラクターカードを集める楽しみがあります。ガムの味や種類は商品ごとに異なる場合がありますが、詳しい内容は公式ウェブサイトや商品パッケージに記載されています。

「SPY×FAMILY クリアカードコレクションガム3」は、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができる商品です。また、ガムを食べながらキャラクターカードを見ることで、ストーリーを思い出すこともできるでしょう。