薬屋のひとりごと クリアカードコレクションガム

薬屋のひとりごと クリアカードコレクションガム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
薬屋のひとりごと クリアカードコレクションガム
価格
3,520円(税込)
発売日
2024年5月29日
日付
更新:決定 5月29日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381803261

AI商品紹介(テスト中)

「薬屋のひとりごと クリアカードコレクションガム」は、人気漫画「薬屋のひとりごと」のクリアカード付きのガム商品です。以下に詳細を説明します。

1. 商品概要:
- 商品名: 薬屋のひとりごと クリアカードコレクションガム
- 発売元: 株式会社アメトイ
- 販売価格: 1パックあたり約300円(税抜き)
- 発売日: 2021年9月下旬

2. 内容物:
- ガム: 1パックにガムが1粒入っています。味や成分はパッケージに記載されています。なお、ガムの味は1パックごとに異なるバラエティパックとなっています。

- クリアカード: 1パックにカードが1枚封入されています。カードは透明で、オリジナルイラストがプリントされています。カードのデザインは全23種類で、キャラクターが描かれていることが特徴です。

3. 特徴:
- クリアカード: 「薬屋のひとりごと」のキャラクターやシーンが描かれたクリアカードは、ファンにとってはコレクション価値があります。また、クリアカードは透明なので、文章やイラストを重ねて楽しむこともできます。

- ガム: ガムはおいしい味わいが特徴で、食べながら薬屋のひとりごとの世界観を楽しむことができます。

4. 購入方法:
- 薬局やスーパーマーケット、コンビニエンスストアなどで購入することができます。インターネット通販サイトでも販売されている場合があります。

薬屋のひとりごと クリアカードコレクションガムは、人気漫画のキャラクターを楽しむことができるコレクションアイテムとして、ファンにとっては魅力的な商品です。