SPY×FAMILY ラバマスグミ

SPY×FAMILY ラバマスグミ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY ラバマスグミ
価格
3,960円(税込)
発売日
2024年1月8日
メーカー
バンダイ
JAN
4549660959410

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY ラバマスグミ 12個入りBOX」は、日本の食玩(しょくがん)商品です。SPY×FAMILYというアニメ・マンガ作品をテーマにしたラバマス(ラバーグミ)が、12個入りのボックスに入っています。

この商品は、アニメ・マンガのキャラクターグッズとして人気があります。SPY×FAMILYは、架空のスパイ家族が織り成すスリリングなストーリーで、ユーモアやアクションが特徴的です。そして、そのキャラクターたちをモチーフにしたラバマスグミが商品化されたのです。

ラバマスグミは、ラバーグミとも呼ばれ、通常のグミとは異なる食感が特徴です。柔らかくて伸びるグミで、口に入れると噛みしめるときにも楽しむことができます。また、さまざまなフレーバー(味)があり、一箱には12個のグミが入っているため、食べるだけでなく、友人や家族とシェアすることもできます。

SPY×FAMILY ラバマスグミ 12個入りBOXは、アニメ・マンガのファンや、キャラクターグッズを集める人たちにとっては、お気に入りのアイテムとなることでしょう。また、グミ自体が美味しく、食べること自体も楽しめる商品です。