すみっコぐらし グミチュアチャームGUMMI

すみっコぐらし グミチュアチャームGUMMI
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし グミチュアチャームGUMMI
価格
4,620円(税込)
発売日
2024年1月22日
メーカー
バンダイ
JAN
4570117910210

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし グミチュアチャームGUMMI 12個入りBOX (食玩)」は、日本のキャラクターグッズ「すみっコぐらし」をテーマにした食玩(しょくがん)の商品です。

「すみっコぐらし」とは、人気のあるキャラクターグッズであり、可愛い動物たちが普通の暮らしをしている様子を描いた作品です。

この商品は、「グミチュアチャーム」という名前が示すように、グミの形をしたチャームを12個セットで提供しています。チャームは「すみっコぐらし」のキャラクターたちがデザインされており、リアルな見た目やカラフルな色使いが特徴です。

グミチュアチャームは、食べることはできませんが、食べ物の形状や質感を再現してあります。また、チャームとして使用することができるため、バッグやキーホルダーなどにつけることができます。

この商品は、通常は食玩として販売されており、お菓子の箱の中に入っています。食玩とは、お菓子のついたおまけのような商品であり、キャラクターグッズやトイとして楽しむことができます。

「すみっコぐらし グミチュアチャームGUMMI 12個入りBOX」は、すみっコぐらしのファンやキャラクターグッズが好きな人におすすめの商品です。可愛らしいデザインと実用性を備えており、コレクションやプレゼントにも適しています。