すみっコぐらし 刺繍缶バッジビスケット

すみっコぐらし 刺繍缶バッジビスケット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし 刺繍缶バッジビスケット
価格
4,224円(税込)
発売日
2024年3月4日
日付
更新:決定 3月4日
メーカー
バンダイ
JAN
4570117910203

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし 刺繡缶バッジビスケット」は、人気キャラクター「すみっコぐらし」のグッズの一つです。この商品は、可愛らしい刺繡が施された缶バッジとビスケットがセットになっています。

缶バッジには、「すみっコぐらし」のキャラクターたちが刺繡されており、繊細なデザインが特徴です。刺繡は手仕事で行われており、丁寧な仕上がりとなっています。缶バッジは、バッグや服などに付けることができ、おしゃれなアクセントとして活用できます。

また、ビスケットには、同じく「すみっコぐらし」のキャラクターたちがプリントされています。ビスケットは、小麦粉や砂糖、バターなどを使用して作られており、美味しいおやつとして楽しめます。

「すみっコぐらし 刺繡缶バッジビスケット」は、キャラクターグッズとしてはもちろん、プレゼントや自分へのご褒美にも最適です。また、限定商品などもあるため、コレクターアイテムとしても人気があります。

「すみっコぐらし」は、かわいらしいキャラクターたちがのんびりと過ごす姿が特徴で、幅広い世代から支持を受けています。そのため、「すみっコぐらし 刺繡缶バッジビスケット」は、ファンにとっては特別なアイテムとなることでしょう。