ポケモンゲットテラパゴス

ポケモンゲットテラパゴス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポケモンゲットテラパゴス
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年2月下旬
メーカー
タカラトミー
JAN
4904790109324

AI商品紹介(テスト中)

「ポケモンゲットテラパゴス」とは、Nintendo Switch用ソフトウェア「ポケットモンスター ソード・シールド」の拡張パスの一部としてリリースされたダウンロード専用コンテンツです。

ポケモンゲットテラパゴスでは、プレイヤーは特別な島「テラパゴス島」を冒険します。テラパゴス島は、従来のガラル地方とは異なる環境やポケモンが登場する新たなエリアです。

このコンテンツでは、プレイヤーはガラル地方のチャンピオンであるレオナと一緒にテラパゴス島を探検し、新たなポケモンを捕まえることが目標です。テラパゴス島には、従来のポケモンソード・シールド本編では入手できなかったポケモンの一部が登場します。また、新たな進化形態や新たなギガントマックス形態も存在します。

テラパゴス島では、特別な冒険イベントやバトルが用意されており、新たなストーリーを楽しみながらプレイすることができます。また、他のプレイヤーとの通信や交換も可能です。

ポケモンゲットテラパゴスは、拡張パスの一部として販売されており、本編ソフトウェアに追加して遊ぶことができます。ただし、拡張パスの購入が必要です。

以上が、「ポケモンゲットテラパゴス」についての概要です。