ブロッコリースリーブプロテクター S 【BSP-01】(80枚入り)

ブロッコリースリーブプロテクター S 【BSP-01】(80枚入り)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブロッコリースリーブプロテクター S 【BSP-01】(80枚入り)
価格
717円(税込)
発売日
2023年9月16日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417595762

AI商品紹介(テスト中)

ブロッコリースリーブプロテクター S 【BSP-01】は、ブロッコリーと呼ばれる野菜のような形状をした、カードや写真などの保護用スリーブです。80枚が一セットになっています。

このスリーブは、カードや写真などの表面を傷や汚れから保護するために使用されます。ブロッコリーの形状により、内部に収められるアイテムはしっかりと固定され、スリーブ内での移動やずれを防ぐことができます。

素材は透明であり、カードや写真のデザインや内容を鑑賞できるようになっています。また、素材は耐久性があり、長期間使用しても劣化しにくいため、アイテムの保護を確実に行うことができます。

BSP-01は、Sサイズのスリーブであり、一般的なカードや写真に適したサイズです。80枚が一セットになっているため、多くのアイテムを一度に保護することができます。スリーブの厚さやサイズは、アイテムの種類に合わせて選ぶことができます。

ブロッコリースリーブプロテクター S 【BSP-01】は、カードや写真の保護において便利で効果的なアイテムです。アイテムの美しさや価値を守りながら、長期間にわたって保存することができます。