ブロッコリースリーブプロテクター マット&クリア M 【BSP-08】(80枚入り)

ブロッコリースリーブプロテクター マット&クリア M 【BSP-08】(80枚入り)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブロッコリースリーブプロテクター マット&クリア M 【BSP-08】(80枚入り)
価格
880円(税込)
発売日
2023年9月16日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417595809

AI商品紹介(テスト中)

「ブロッコリースリーブプロテクター マット&クリア M 【BSP-08】(80枚入り)」は、カードゲームやトレーディングカードの保護用アクセサリーです。以下に詳細を説明します。

- ブロッコリースリーブプロテクターは、カードを外部のダメージから保護し、長期間の使用に耐えるためのアイテムです。特に貴重なカードや大切なカードを保護したい場合に適しています。

- この商品は、マットとクリアの二種類の仕上げがあります。マットは滑りにくく、指紋やキズが目立ちにくい特徴があります。クリアは透明度が高く、カードの美しさを引き立てる効果があります。

- サイズはMサイズで、カードの標準的なサイズに対応しています。80枚入りのパックとなっており、多くのカードを一度に保護することができます。

- ブロッコリースリーブは、耐久性に優れた素材で作られており、カードをしっかりと保護します。また、厚みも適度で、カードの取り扱いやシャッフル時の操作感も損ないません。

- この商品は、カードゲームやトレーディングカードの愛好家やコレクターにとって必須のアイテムです。デザインやテーマによって異なる種類のブロッコリースリーブプロテクターがあるため、お気に入りのデザインを選ぶことができます。

- ブロッコリースリーブプロテクターは、カードの保管や携帯にも便利です。専用の収納ボックスに入れて整理することができ、外出先やイベントなどでも簡単に使用することができます。

- 最後に、この商品は日本のブランドであり、品質が高く信頼性があります。カードの保護においては、安心して使用することができます。

以上が、「ブロッコリースリーブプロテクター マット&クリア M 【BSP-08】(80枚入り)」についての説明です。カードの保護や美しさを重視する方におすすめのアクセサリーです。