チェンソーマン はぐっと!ぬいぐるみタッセル(パワー)

チェンソーマン はぐっと!ぬいぐるみタッセル(パワー)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン はぐっと!ぬいぐるみタッセル(パワー)
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年12月6日
メーカー
Key-th
JAN
4582651481217

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン はぐっと!ぬいぐるみタッセル(パワー)」は、「チェンソーマン」という漫画作品のキャラクターである「パワー」をモチーフにしたぬいぐるみタッセルです。

サイズは約14cmで、手触りの良い柔らかい素材で作られています。また、肩からかける紐には、タッセルが付いており、おしゃれなデザインとなっています。

ぬいぐるみ部分は、パワーの特徴的な角や尻尾、クリーチャー感のあるデザインが再現されています。また、顔や体のラインも忠実に再現されており、ファンにはたまらないアイテムとなっています。

このぬいぐるみタッセルは、バッグや鞄、キーホルダーなどに取り付けることができ、おしゃれなアクセントとして使うことができます。また、パワーのファンならば、コレクションとして集めることもできます。

「チェンソーマン はぐっと!ぬいぐるみタッセル(パワー)」は、オフィシャルグッズとして製作されており、限定販売される場合もあります。チェンソーマンのファン必見のアイテムであると言えます。