チェンソーマン アクリルメモスタンド ポチタ

チェンソーマン アクリルメモスタンド ポチタ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン アクリルメモスタンド ポチタ
価格
990円(税込)
発売日
2023年12月6日
メーカー
Key-th
JAN
4582651491698

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン アクリルメモスタンド ポチタ」という商品は、人気マンガ作品「チェンソーマン」のキャラクターであるポチタのアクリルメモスタンドです。

アクリルメモスタンドは、厚みのある透明なアクリル板にキャラクターのイラストやデザインが印刷されているアイテムです。立体的な形状をしているため、机や棚などに置いて使用することができます。

「ポチタ」は、「チェンソーマン」というマンガ作品に登場するキャラクターで、主人公・デンジのパートナーとして活躍しています。ポチタは、犬のような姿をしており、ユーモラスでかわいらしい見た目が特徴です。

このアクリルメモスタンドには、ポチタのイラストがデザインされており、彼の個性を引き立たせるようなポーズや表情が描かれています。メモスタンドの上部には、クリップやホルダーが付いており、メモや写真などを挟むことができます。

「チェンソーマン アクリルメモスタンド ポチタ」は、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができるだけでなく、日常生活でのメモや画像の展示などにも利用できる実用的なグッズとしても人気です。