チェンソーマン アクリルメモスタンド デンジ

チェンソーマン アクリルメモスタンド デンジ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン アクリルメモスタンド デンジ
価格
990円(税込)
発売日
2023年12月6日
メーカー
Key-th
JAN
4582651491681

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン」は、藤本タツキによって描かれた日本の漫画作品です。

「アクリルメモスタンド」とは、アクリル板にキャラクターのイラストが印刷された、デスクや棚などに置いておくことができるスタンドのことです。

「デンジ」は、物語の主人公である少年です。彼は貧乏な生活を送っており、借金を返すためにチェンソーマンという悪魔狩りの仕事に就いています。デンジは人間と悪魔のハーフであり、チェンソーマンとしての力を使って悪魔を倒します。

アクリルメモスタンドのデンジは、独特のデザインやポーズを持ったキャラクターが描かれています。デンジのイラストがアクリル板に印刷され、スタンドに立てられています。デスクや棚などに置くことで、デンジのファンなどに楽しんでもらうことができます。

「チェンソーマン」のアクリルメモスタンド デンジは、ファンにとってはお気に入りのキャラクターグッズとして、デスクや棚などに飾ることができます。また、コレクションアイテムとしても人気があります。