チェンソーマン アクリルメモスタンド 姫野

チェンソーマン アクリルメモスタンド 姫野
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン アクリルメモスタンド 姫野
価格
990円(税込)
発売日
2023年12月6日
メーカー
Key-th
JAN
4582651491735

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン アクリルメモスタンド 姫野」とは、人気マンガ作品「チェンソーマン」のキャラクターである姫野をデザインしたアクリル製のメモスタンドです。

「チェンソーマン」とは、藤本タツキによって描かれたダークファンタジー漫画であり、主人公のデンジがチェンソーと融合して魔物を退治するというストーリーが展開されます。

姫野はこの作品の中で、デンジの仲間であり、彼とともに戦いながらストーリーが進んでいきます。彼女はピンク色の髪を持ち、猫のような耳が特徴的なキャラクターです。

「アクリルメモスタンド」とは、アクリル板を使用して作られた立体的なスタンドのことで、キャラクターデザインやイラストなどが印刷されています。メモスタンドという名前の通り、机やテーブルの上などに置いてメモを付けたりするのに便利なアイテムです。

「チェンソーマン アクリルメモスタンド 姫野」は、この作品のファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。また、姫野のキャラクターデザインが可愛らしいと評判で、ファンだけでなく多くの人々に愛されています。