名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 服部平次collection

名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 服部平次collection
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 服部平次collection
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年11月29日
メーカー
日本テレビ
JAN
4533773773285

AI商品紹介(テスト中)

『名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 服部平次collection』は、アニメ・マンガ作品『名探偵コナン』に登場するキャラクターである服部平次に焦点を当てたポストカードのセットです。

この商品は、アニメやマンガに登場する様々な場面を切り取ったポストカードが10枚セットになっています。特に服部平次と関連するエピソードや場面が選ばれており、彼の魅力や活躍を楽しむことができます。

ポストカードには、服部平次が事件解決のために推理を行ったり、カッコいいシーンで登場したりする姿が描かれています。また、彼と一緒に登場するキャラクターたちや、重要な場面の背景も描かれています。

この商品は、コレクションとして楽しむことができます。ポストカードは普段使いするものではなく、コレクションとして飾ったり、特定のイベントや場所で展示したりすることができます。

『名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 服部平次collection』は、名探偵コナンファンや服部平次のファンにとっては非常に魅力的なアイテムであり、彼の活躍や魅力を存分に楽しむことができるでしょう。また、ポストカードとしてだけでなく、アニメやマンガの世界に浸ることができるアイテムとしてもおすすめです。