名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 怪盗キッドcollection

名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 怪盗キッドcollection
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 怪盗キッドcollection
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年11月29日
メーカー
日本テレビ
JAN
4533773773346

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 怪盗キッドcollection」は、アニメ「名探偵コナン」に登場するキャラクターである怪盗キッドの場面写真がプリントされたポストカードのセットです。

このセットには、10枚のポストカードが含まれており、それぞれのポストカードには怪盗キッドが活躍するシーンがプリントされています。ポストカードのサイズは通常のポストカードと同じくらいで、手軽に持ち運ぶことができます。

怪盗キッドは、主人公である高校生探偵の江戸川コナンと対峙するライバルキャラクターで、常に豪華なトリックや派手なマジックを用いて貴重な宝物を盗むことで知られています。彼は謎めいたキャラクターであり、その正体は謎に包まれています。

このポストカードセットは、「名探偵コナン」ファンや怪盗キッドのファンにとっては、キャラクターの魅力を楽しむことができるアイテムとなっています。ポストカードを飾ったり、友人と交換したりすることで、キャラクターに関する会話や交流を楽しむこともできます。

また、ポストカードセットは限定商品であるため、コレクターアイテムとしても価値があります。怪盗キッドのアートワークを集めることが趣味の人にとっては、貴重なアイテムとなるでしょう。

このように、「名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 怪盗キッドcollection」は、アニメ「名探偵コナン」のキャラクターである怪盗キッドの場面写真を楽しむことができるアイテムです。ファンやコレクターにとって、貴重なアイテムとなることでしょう。