名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 灰原哀コレクション vol.2

名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 灰原哀コレクション vol.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 灰原哀コレクション vol.2
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年4月4日
日付
更新:決定 4月4日
メーカー
日本テレビ
JAN
4533773773841

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 灰原哀コレクション vol.2」とは、日本の漫画・アニメ作品である『名探偵コナン』に登場するキャラクターである灰原哀がモチーフとなったポストカードセットです。

この商品は、灰原哀を中心にした場面写真を使用したポストカードが10枚セットになっています。ポストカードは一般的な郵便カードのようなサイズで、手紙やメッセージカードとして使うことができます。また、コレクションとしても楽しむことができます。

ポストカードセットの場面写真は、灰原哀の魅力や彼女の活躍を伝えるようなシーンが選ばれています。主に彼女が登場する事件解決やアクションシーン、または彼女の個性や感情を表現した場面が写されています。

ポストカードセットの特徴として、高品質の印刷技術を用いて美しい色彩やディテールが再現されています。また、耐久性のある厚紙素材を使用しているため、長く保管しても綺麗な状態を保つことができます。

この商品は灰原哀を愛するファンや『名探偵コナン』のコレクターにとっては、貴重なアイテムとなることでしょう。また、自分用に購入するほか、プレゼントやお土産としても喜ばれること間違いありません。

「名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 灰原哀コレクション vol.2」は、灰原哀をテーマにした魅力的なポストカードセットであり、『名探偵コナン』のファンにとっては必見のアイテムです。