名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 安室透コレクション vol.2

名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 安室透コレクション vol.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 安室透コレクション vol.2
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年4月4日
日付
更新:決定 4月4日
メーカー
日本テレビ
JAN
4533773773865

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 安室透コレクション vol.2」とは、アニメ『名探偵コナン』のキャラクターである安室透に焦点を当てたポストカードのセットです。

この商品は、アニメ『名探偵コナン』に登場するキャラクターである安室透をテーマにした、10枚のポストカードがセットになっています。ポストカードは、通常のポストカードサイズ(約14.8cm × 10.5cm)で、フルカラーの場面写真が印刷されています。

安室透は、『名探偵コナン』において主要なキャラクターの1人であり、FBIのスパイとして活動しています。彼は高い知識や洞察力を持ち、事件の解決に貢献する存在です。また、彼のクールで謎めいた魅力も多くのファンに支持されています。

このポストカードセットには、アニメ『名探偵コナン』における安室透の魅力を引き出した場面写真が収録されています。セットには、彼のクールな表情やアクションシーン、キャラクターとの関係性が描かれたシーンなど、様々な場面が含まれています。

ポストカードは、手紙やメッセージの送付に使用するだけでなく、コレクションとして飾ることもできます。また、ファン同士で交換したり、プレゼントとして贈ったりすることもできます。

「名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 安室透コレクション vol.2」は、アニメ『名探偵コナン』とキャラクターの安室透が好きな人にとっては、コレクションアイテムとして楽しむことができる商品です。