名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 毛利蘭コレクション vol.2

名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 毛利蘭コレクション vol.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 毛利蘭コレクション vol.2
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年4月4日
日付
更新:決定 4月4日
メーカー
日本テレビ
JAN
4533773773834

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 毛利蘭コレクション vol.2」は、アニメ・マンガ作品である『名探偵コナン』に登場するキャラクター、毛利蘭をフィーチャーしたポストカードのセットです。

このセットには、毛利蘭が活躍するシーンの写真をデザインしたポストカードが10枚含まれています。ポストカードのサイズは一般的なポストカードと同じで、手紙やメッセージを書くのに適しています。

この商品は「場面写」という形式で作られており、毛利蘭が名探偵コナンの物語の中で体験する様々な場面を切り取った写真がポストカードにデザインされています。例えば、蘭が事件の真相を解明したり、コナンと一緒に行動する様子などが描かれているかもしれません。

「vol.2」という表記からもわかるように、この商品はシリーズ化されており、複数の巻が存在します。そのため、ファンやコレクターは集めたり、展示したりすることができます。

毛利蘭は、名探偵コナンの主人公である江戸川コナン(工藤新一)の幼なじみであり、彼の秘密を知っている数少ない人物です。彼女はしっかりとした頭脳を持ち、コナンの推理にも協力しています。毛利蘭の人気は非常に高く、彼女をフィーチャーしたグッズやアイテムはファンの間で人気があります。

この「名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 毛利蘭コレクション vol.2」は、毛利蘭の魅力を引き立てる写真が詰まったポストカードのセットです。ファンやコレクターにとっては必見のアイテムと言えるでしょう。